田中里子さんお別れの会のご案内ー田中里子さんへの手紙をお寄せください
田中里子さん「お別れの会」のご案内
 春の訪れとともに、悲しいお知らせを申し上げることとなりました。
 私たちの東京地婦連常任参与であり、全地婦連元事務局長の田中里子さんが、去る3月28日、不帰の人となられました。野辺の送りはご夫君とお身内の方々ですでにお済ませになりました。せつにご冥福をお祈りいたしております。
 皆様ご承知のように、田中里子さんは平和運動・婦人運動・消費者運動とそのご活躍は多岐にわたり、戦後から今日まで、地婦連のみならず、市民運動の先駆的リーダーのお一人として一筋に歩んでいらっしゃいました。
 さまざまな、場面でたくさんの方々のご支援とご愛顧を頂き、多くの知己をお持ちでいらっしゃいます。この度、田中里子さんをよく知り愛してくださった方々にご参集いただき、彼女の活動の足跡を振り返り、思い出を語り合っていただいたら、彼女の記憶はより深く私どもの胸に刻まれ、私たちと共にその志も生きることとなると思い、下記のお別れの会を開くこととなりました。お忙しいと存じますが、田中里子さんの思い出のためにもぜひご出席くださいますようお願い申し上げます。
全国地域婦人団体連絡協議会 会長 中畔都舍子
NPO法人東京都地域婦人団体連盟 会長 川島霞子



と き  2007年4月26日(木)13時30分〜15時30分
ところ  スペース・ゼロ ホール 
〒151-0053東京都渋谷区代々木2−12−10 全労済会館 
п@03-3375-8741
* 誠に勝手ながら、故人の遺志によりご供花ご供物ご香典は堅くご辞退申し上げます。
* 平服にてお越しくださいませ。
お問合せ先  特定非営利活動法人 東京都地域婦人団体連盟
事務局 рO3-3407-2370/Fax03-3400-5131

『田中里子さんへの手紙』をお寄せください
 お別れ会に先立ち、皆様から「田中里子さんへの手紙」をお寄せいただき、小冊子にまとめるとともに、私どものHP上や機関紙「婦人時報」にてご紹介をさせていただきたいと考えております。
 下記の要領で、東京地婦連までお寄せいただけると幸いです。大勢の皆様と田中さんとの思い出を共有することができたら幸いと考えております。



600字〜800字以内、横書きにて。
いただいたお手紙は、打ち直し、冊子にまとめさせていただきます。
お手紙の下欄に、現在のお肩書き又は、田中さんとご親交の深かった当時の前職等、お名前、現在のご連絡先をご記入ください。
4月18日までにいただいたお手紙をお別れの会当日ご紹介させていただく予定です。その後の到着分につきましては、随時、HPや機関紙でご紹介いたします。

原稿送付先及びお問い合わせ先

特定非営利活動法人東京都地域婦人団体連盟(東京地婦連)
〒150-0002東京都渋谷区渋谷1−17−7全国婦人会館1階
п@03−3407−2370
Fax 03−3400−5131
e-mail t-chifrn@ceres.ocn.ne.jp
▲back